QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
葬儀屋専務の日記
葬儀屋専務の日記

2014年01月04日

白馬伝説!

1月4日 晴れ 土曜日

お正月も、もう終わりです

正月休みは1月3日のみでしたので

三重県の多度大社へ行ってきました

国道1号線から東名高速→湾岸と

行きは順調に、途中長島温泉あたりだけ大渋滞、それを横目に見ながら

順調に桑名へ→約1時間30分程で多度大社へ到着

駐車場は流石に込んでいましたが予想の範囲内ぐらいでした

多度大社といえば、白馬伝説があります

鳥居もすべて、白色、道を間違える事もないくらい目立ちます白馬伝説!白馬伝説!



今年は午年なので、例年以上の人出白馬伝説!
白馬伝説!


毎年、色んな神社いきますけども、ここは、ここで

厳かな、杜の中にある白馬伝説!


大きくはないけど、ご利益がありそうな神社でした

馬の錦山も案外かわいく白馬伝説!


毎年5月に上げ馬神事の坂も見てきました白馬伝説!


参拝は並ぶこと1時間ほど

そそくさと、帰ることに

還りも順調かと、思いきや

いきなり、東名高速25キロ渋滞!

行きは1時間30分、帰りは3時間もかかりました

まだ、今年は豊川稲荷へ参拝してないので

近々、行きたいと思います



Posted by 葬儀屋専務の日記 at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。